立川でランチと香港ティータイム

ここ最近映画を見ていなかったから、いろんな映画を見ながら、合間合間でランチとティータイム
 
 
 
ランチはホテル内のお店にて、プレートランチ
グラタンやキッシュなど、ちょっとずついろいろ食べられて楽しいプレートだったわ
イメージ 1
 
 
 
デザートは、さっぱりとレモンタルト
そうは言っても甘さもただようんだろうと思っていたけど、かなりレモンの酸味が残っていて嬉しかったわ
アイスティーと一緒にいただきました
イメージ 2
 
 
 
夕方のティータイムは、お気に入りのお店にて
この雰囲気、日本ではなかなか味わえないのよね
イメージ 3
 
 
 
頂いたのは黄金桂と、これまた日本で食べられる所は少ない豆腐花
お好みで、隣にあるゴマをかけていただきます
イメージ 4
 
 

マージャンパイが伝票代わり
都内にも、こういう雰囲気のままの支店を出展してくれるといいんだけどな
イメージ 5