フレンチトーストアフタヌーンティー

茶葉や香りを見ながらお茶を選びます
イメージ 1



マイティーリーフのお茶が楽しめたわ

イメージ 2




三段トレー
イメージ 3



【一段目】
・トリュフ卵サンド
・サーモンタルタルのタルト
・アボカドサーモンマリネバーガー
・ポークリエットエクレア

バンズも黒!
あっさり系の食材が多かったから、バーガーはお肉が良かったな~
味はどれも美味しかった
イメージ 4



【二段目】
・スコーン
・NY チーズケーキ
・チョコレートケーキ
・チョコブラウニー

チョコ系が2種類あるけど、チョコが好きなので嬉しかったわ
食感が全然違う2種類です
イメージ 5



スコーンやお料理につける物は、
クロテッドクリーム
・はちみつ
ハニーマスタード
・ブルーベリージャム
イメージ 6


【三段目】
ラズベリーケーキ
・唇のマカロン
・ピスタチオのフィナンシェ
・チョコシュー
シャンパンゼリー


唇の形のマカロンが可愛い
シャンパンゼリーは、しっかりシャンパンの味が楽しめるぐらいの大人味
イメージ 7



3段トレーを楽しんでいる間に、フレンチトーストが運ばれてきます
これがメチャメチャ美味しかった
イメージ 8
ランチメニューだと2枚つくらしいので、今度はランチで来たい



お店を出るとツリーも点灯されていたわ
イメージ 9



せっかくなので、いろいろショップを巡って表参道ヒルズにも
屋内のイルミネーションがキレイだったわ
イメージ 10