お花見

一足早く、お花見してきました
イメージ 1



ゆる~い坂なので、お散歩にはちょうど良い
イメージ 2



思っていたよりも広くて、上に行けばいくほど桜が開花していたわ
イメージ 3



ポカポカ陽気で、気持ち良かった
イメージ 4



目の前の桜と菜の花ばかりじゃなく、もっと遠くを見ると相模湾が見えます
イメージ 5



菜の花の黄色も鮮やかでキレイ
イメージ 6



つるし雛の展示もされていて可愛かった
放射状に吊るされていたから、つるし雛に囲まれているような感覚でした
イメージ 7



河津桜と菜の花の共演に、メジロも参加
イメージ 8

イメージ 9



お腹をグーグー鳴らしながら向かったランチは、ミックスフライ定食
アジフライ・エビフライ・アジのコロッケ、日替わりフライはマグロでした
手造りタルタルがとても美味しいお店
折角なので、お刺身三点盛りもお願いしたわ
イメージ 10
家に帰ってからのお酒のつまみに、桜のラスクを買って帰ったわ
程よい塩気がアルコールに合う~