現代アート

六本木でアート鑑賞してきました

先に展望台へ
タワー方面
イメージ 1

新宿方面
イメージ 2



アート鑑賞
エントランスはこんな感じ
見ているのか、見られているのか(笑)
イメージ 3

元々、現代アートは苦手なジャンルなのだけど・・・
やっぱり、よく解らない物の方が多かった
イメージ 4

イメージ 5

そのままだと真っ白の洋服だけど、フラッシュ撮影をすると洋服に柄が出てきます
イメージ 6

「猫のオリンピック」だそうです
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

やっぱり絵画鑑賞の方が私には向いているのかも


ミッドタウンに移動して、喉を潤しました
カサゴのフィッシュ&チップスと、豆アジとコブミカンの葉のフリット
私の1杯目は、みかんのビール
イメージ 10