羽田空港でお散歩

羽田空港にお出迎えがてら、3つのターミナルを散策してみた
海外旅行の時は出発は成田からの場合ばかりだし、1タミは航空会社のメンバーの関係で利用しないし、いつも使う2タミも旅行の時に散策している時間はないし、この機会にいろいろ見て回りました



未来の3タミ国際線は、ザ・日本的なお土産がたくさんあって、なかなか興味深かった

色とりどりの紫陽花の飾りつけが美しい

イメージ 1

こんなに色や柄や種類が違う紫陽花がそろっているのは、なかな見れないわ
イメージ 2
神田明神の色彩をイメージした赤い柱の「江戸舞台」にも、紫陽花か飾られていたよ
イメージ 3

展望デッキ

イメージ 4



お出迎えは2タミなので、2タミを通り越して1タミに移動
展望デッキ
イメージ 5
空港内に神社があるなんて知らなかった
イメージ 6



2タミのデッキ
イメージ 7
合流してから飛行機の見えるハンバーグ屋さんでディナー
座席から「HELLO 2020 JET」が見えたよ
イメージ 8

イメージ 9



デザートは、知らない間に出店していたeggcellentでエッグタルトをテイクアウト
六本木とか表参道とか、私があまり行かない街には出店してるんだけどねぇ
まさか空港で買えるとは
イメージ 10