タピオカをホットサンドに!

お盆休みへのカウントダウンが始まっているので、今日は1日メンテナンス周り
美容院行って、ネイルサロン行って、まつげパーマ行って・・・
1か所で全部できたらラクなんだけど、それぞれにお気に入りのお店があるから困る

そんな合間にいつものお店に行ったら、見慣れないメニューが出ていたの
聞いたら提供時間が決まっているとのことで、どうやら私はいつも14時以降にお邪魔することが多かったようです

では、初めていただく「タピオカのホットサンド」
タロ芋・さつま芋・マルカルポーネの3種類から選べます
お店の方に相談して、1番お腹に重くならないさつま芋にしたわ
思っていた甘さは無く、ちゃんと食事としていただけたよ
タピオカの食感とホットサンドのカリサクッの組み合わせ・・・意外と気にならなかった
イメージ 1



「マンゴーの豆花」はデザートです
こっちには、昔からある小さい半透明の方のタピオカが入っています
やっぱ、夏といえばマンゴーだよねぇ~
イメージ 2



30分のアジアンランチでした
イメージ 3