星の王子様

前にTVで見て、行ってみたかった所に出かけてきたわ
SAなんだけど、星の王子様をモチーフにして作られてるの
 
 
SAとは思えないメルヘンチックな雰囲気です
イメージ 1
 
 
 
星の王子様のお話がパネルで並んでいて、大きい絵本を見ている気分になりました
イメージ 2
 
 

案内板も可愛い
イメージ 3
 
 

自販機もこんな風に雰囲気になじんでいます
イメージ 4

ゴミ箱も同じように、可愛い作りでディズニーランドみたいだったわ
 
SA内にあるレストランも凄く可愛い
けど、凄く混んでたから断念したわ
 
 
 
星の王子様のオブフェもあります
イメージ 5
 
 

この先には、洋風の街頭や喫煙所があるの
イメージ 6
 
 
SA内にも星の王子様グッズが売っていたり、それに合わせて輸入物のお菓子とかもあって、とても可愛いかったわ