映画と焼肉ディナー

友達と映画&ディナーしてきた
 
くまのプーさん
文句なしで癒されたわ
ゆるい内容がまたいいのよね~
こういうの見るとホッとするわ
イメージ 1
 
 
 
こっちは、完璧私の趣味です
内容はともかく、ヴィン・ディーゼルが出ていればいいの
彼のあのムキムキした二の腕と声がたまらんの
1作目はまだ若かったけど、会を追うごとにどんどん顔にいい意味での味が出てきたわ
5作目だけど、またまた続編あります的な終わり方・・・ムフフ
内容は、、、私はそれなりに面白かったと思ったよ
イメージ 2
 
 

そしてディナーは、焼肉
愛知に本社がある焼肉屋さんで、向こうにいる時に食べに行ってたの
東京にもお店があると言ったら、友達に連れて行ってとせがまれたわ
東京のお店は行っていなかったから、愛知と同じコスパか心配だったけど、同じだったわ
安いのに、質の良いお肉
イメージ 3
 
 

国産牛しか扱っていないので、安心よ
岩塩を使っていたりと、結構こだわりがあるの
真ん中の豚ロもきれいな色でしょ
イメージ 4
 
 

これは壷づけカルビ
イメージ 5

他にもいろいろ食べたんだけど、写真撮る前につい食べてしまったのよね
店長に
「愛知に住んでいた時、向こうで行って美味しかったから、友達つれていたんです
 コスパ心配だったけど、向こうで同じで安心しました~
 今度は旦那も連れてきます」
と言ったら、割引チケット送るから住所書いて下さいって
また、行かなくちゃだわ