夢の国のクリスマス

ディズニーシーに行ってきたわ
 
いつもクリスマスの時期はランドに行くんだけど、今回はトイ・ストーリーマニアに行ってみたかったから
腕が疲れるけど、面白いアトラクションだった
 
 
 
ミラコスタ前のツリー
ミッキーが「大切な人と過ごすロマンティックなクリスマス」という願いを込めて、天然のもみの木で作ったツリーよ
イメージ 1
 
 
飾りもミッキーの形
イメージ 2
 
 
 
メディテレーニアンハーバーに浮かぶ、クリスマスツリー
イメージ 3
 
 
 
マーメイドラグーンのクリスマスツリー
アリエルが「おしゃれに着飾りたい」という願いを込めて、貝殻や海で集めた宝物で飾り付けたピンクサンゴのツリーよ
イメージ 4
 
 
 
アラビアンコーストの噴水
ジーニー「大好きな仲間たちと過ごすにぎやかなウィンタホリデー」を願って、魔法で作った黄金色のオブジェよ
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 

アメリカンウォーターフロントのクリスマスツリー
豪華客船の前にある高さ15mのツリーよ
イメージ 7
 
 

平日だからすいていたし、冬季限定のホットワインもあって、思っていたより寒くはなかったわ