忘年会

職場の仲良しだけで集まって忘年会
 
 

ほくほく茶豆
ほんとにほくほくだったわ
塩が少しだけしかかかっていないのが良かった
イメージ 1
 
 
 
ネギも入っていたわ
自分ではサラダには入れないけど、ピリッと辛くてビールに合う
韓国海苔が乗っているから、ちょっと塩くどかった
イメージ 2
 
 
 
馬刺し(赤身)
独自のルートで仕入れているからリーズナブルと書いてあったよ
確かになかなか美味しかった・・・けど、もう少し量があってもいいんじゃないか!?
イメージ 3
 
 
 
これ、めちゃめちゃ好き
イメージ 4
 
 
 
手羽先から揚げ
甘口と黒胡椒
名古屋の手羽先とまではいかないけど、外はカリカリ中はふっくら
またまた、ビールがすすんでしまう一品でした
イメージ 5
 
 

牛カルビともやしの鉄板焼
酔っぱらっててピンボケ
白いご飯が欲しくなる味だったよ
けど、鍋があるから我慢したわ
イメージ 6
 
 
 
博多もつ鍋
厳選した国産牛の小腸だけを使用しているお鍋
味噌・醤油・塩・生姜から選べ、私たちはお店オススメの塩にした
最初は美味しかったんだけど、途中からしょっぱくなっちゃった
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
ちょいとお水を足して調整してから、〆はチャンポンで
 
 
 
かぼすのシャーベット
イメージ 9
 
 
 
17時から終電ギリギリまで、あっという間の楽しい時間だったわ