高校サッカー国立最蹴章

北陸対決となった決勝戦、そして、国立競技場での最後の高校サッカーというのことで見に行ってきました
 
千駄ヶ谷門は、このありさ
人がうじゃうじゃだったから、もう少し先まで歩いて青山門から入ったの
イメージ 1
 
 
 
私達は、星稜応援側へ
1時間前に着いたけど応援団席は既に満席だったから、応援団席の後ろ側に席を確保
イメージ 2
 
 
 
12時に着いても当日券は完売だったと駅で話している人がいたわ
私も、こんなに人がたくさん来ていて、ちょっとビックリだった
イメージ 3
 
 
 
勝戦が、北陸の隣県同士での戦いになるなんて、きっと初めてだよね
イメージ 4
 
 

黄色いユニフォームの星稜応援団
イメージ 5
 
 

紫のユニフォームの富山第一応援団
イメージ 6
 
 

富山第一のメンバー紹介
イメージ 7
 
 

星稜のメンバー紹介
イメージ 8
 
 

高校生同士の試合が、あんな熱いドラマを作るとはこの時は予想もしていなかった
イメージ 9
 
 

私、寒いのも忘れて、力が入りすぎて少々筋肉痛
もう、どっちも勝たせてあげたい
イメージ 10
 
 

準優勝の表彰待ちで、目の前で優勝の表彰をされ笑顔に包まれている富山第一の選手達を見ていなければならないというあの時間
星稜の選手達は一列に並んで、立ったままそれを眺めていたわ
待っている間だけでもいいからベンチコートかけてあげたい!そんな衝動にかられました
選手達の気持ちを考えたら、試合後の写真は撮れなかったよ
イメージ 11