イベリコディナー

ちょっと、お話しがてら軽く飲むつもりが、しっかり食事になっちゃった
たまたま入った、イベリコ豚専門店
 
 
ビールと、揚げパスタのお通し
このポリポリ食感、ビールにあいます
イメージ 1
 
 
 
イベリコのすき焼き入り卵焼き
卵焼きをつまみに・・・と思ったんだけど、意外とすき焼きがしっかり入っていてボリュームあったわ
イメージ 2
 
 

イベリコ豚と野菜の蒸ししゃぶサラダ
彩り豊かで食べる前から、ワクワクしちゃったわ
野菜はシャキシャキ感が残っていて、絶妙な蒸し加減
イメージ 3
 
 

イベリコ豚とニョッキのトマトオーブン焼き ローズマリー風味
ちょっと味が濃いめだったのが残念
イメージ 4
 
 
 
イベリコ豚の塩焼きそば
〆もイベリコ豚(笑)
岩塩を使っているのかな?しょっぱい塩ではなくて、とても美味しかった
イメージ 5
 

普通のメニューもあったんだけど、結局全部イベリコメニューになっちゃった
しゃぶしゃぶも気になったんだけど、さすがにお腹いっぱい・・・というかお酒飲みすぎ~
ま、それだけ楽しいおしゃべりタイムだったということで