再会はラーメンランチで!

美味しいラーメン屋さん教えて貰っちゃった
彼女と会うのは3年ぶりぐらいかな
メールや電話でのやりとりはずっと続いていたけど、サークルやめられてから会うのは初めて

3時間ぐらいしか無かったけど、カフェに移動してずっとしゃべり通しだったけど全然時間が足りなかったわ
サークル復帰はまだまだ先になりそうだけど、ヘルパーさんを頼むことにしたとの事で、今回のようにたまになら少し自分の時間を持てるようになったみたい
正直ホッとした
頑張り屋さんだから、頑張りすぎないか心配で

私が引越したことでお互いの家が近くなり、こうしてまた会うことができたわ
これってやっぱり彼女とは縁があるって事なんだろうな~って改めて思いました

介護は他人事ではないし、私の親だっていつ倒れるか解らない
彼女の話はとても興味深く、勉強にもなった充実した時間でした
今度は私のお気に入りのお店でね
イメージ 1