イタリアンディナー

年末に見つけたお店に再訪

お通しのお変わり自由のパン
イメージ 1



「ほうれん草とベーコンのサラダ」
前回とベーコンに絡めたソースの味が違ったの
こっちはこっちで凄くお酒に合う味だったわ
パンの上に乗せて食べても美味しかった
イメージ 2



「トリュフ入り イタリアンオムレツ」
家でもたまに作るんだけど、トリュフ入りは美味しいね
生地もふわっふわで、チーズの味がこれまたお酒に合う
この程よい焦げめって結構難しいんだよね~
イメージ 3



「サラミとガーリックのピッツァ」
本日のオススメメニューの中から選んだの
大きいけど生地が薄いから、パクパク食べられちゃう
イメージ 4



私はピザ派だけど、主人はパスタ派
珍しくトマトソースでは無い物を選んでいたわ
濃厚ソースでした
イメージ 5



苺をミキサーにかけて生地に混ぜたピンク色の物が出てくると思ったら、スライスされた物が入っていたから果肉が美味しかった
表面の炙り加減も良くてパリパリの食感も良かったわ
イメージ 6

あー、やっぱりこのお店は何をお願いしても美味しい
ランチにも来てみようと思ったまま、まだ行けてないから、今度はランチでお邪魔してみたいわ