お花見

東京でのお花見最終日といわれた6日
桜を見に行ってきました

最初に向かったのは、善福寺公園
イメージ 1


鳥たちもお花見
イメージ 2


お散歩しているワンちゃん達も、足取りが軽くウキウキしているように見えたわ
イメージ 3


桜の木の下でストレッチされている方も
イメージ 4



続いて向かったのは、井の頭公園
イメージ 5


平日だけど、橋の上もボートも人がたくさん
イメージ 6


前回来たときは、かいぼり中だったんだよな~
イメージ 7


場所取りしながら、お昼寝している人多数・・・ご苦労様です
イメージ 8



夜の待ち合わせまで、まだ時間があったから、更に足を延ばして昭和記念公園
イメージ 9


時間の関係で、敷地内の1/3ぐらいしか見れなかったけど、来れて良かった
イメージ 10