地中海料理ディナー

新しいお店を探して行ってみた
産地直送の有機野菜がたくさんいただけるお店ということで選びました
カクテル・ビール・ワインなどが2時間飲み放題


グリーンサラダ
イメージ 1


ハムやサラミを中心に、モッツァレラチーズやオリーブ、きゅうりとヨーグルトのディップなど盛りだくさん
イメージ 2


フォカッチャ
イメージ 3


ニョッキを揚げた物やカルパッチョ・パッツァ
イメージ 4


GW中ということで、お店には私達を含めて2名のみ
更に、おかわりいかがですか?と言われ、いくつかだけお願いしました
いくらなんでも、サービスしすぎです
ハムのソースを変えてくれたりと、サービスも素晴らしい
イメージ 5


メインは、パスタ8種類の中から1つ
主人は、お肉たっぷりミートソースボローニャ
イメージ 6


私は、いろいろ野菜とパンチェッタのアラビアータ
イメージ 7


最後に、コーヒーか紅茶と、デザート
レアチームのムース・レモンのジェラート・チョコレートトライフル
イメージ 8
オーナーやスタッフの方も気さくに話しかけてきて、とても楽しい時間だったわ
すすめられるままに、メインの前に食べ過ぎ&飲み過ぎで、お店を出る時苦しいほどでした
なので、お店のある白金高輪から、芝公園方面を回り東京タワーへ
イメージ 9


それでもまだ苦しかったから、更に六本木・青山を経由して信濃町まで90分ほど夜の街をぶらぶら歩いて帰ってきたわ
イメージ 10