立川飲み

15時すぎから飲みスタート
まだ明るい昼間から・・・と思ったら、お店はほぼ満席状態

1軒目は、餃子と中華系のメニューがあるお店
大好きな手羽先餃子(梅しそ)と共にカンパーイ
イメージ 1


せっかくなので他では見ないメニューをお願いしました
トムヤムポテト
イメージ 2


激辛餃子には、ハバネロがたくさん
つけあわせにザーサイ
イメージ 3


パクチーで酒(パクチーでしゅ)
国産パクチー100%使用した梅酒です
イメージ 4


チリビーンズ餃子
餃子にチェダーチーズをかけて食べるのです
イメージ 5


他に、酸辣湯餃子やパクチー餃子などもあり、ルーローハンが食べたかったけど1軒目だからやめておいたわ
でも、デザートはいただきました
台湾のかき氷「雪花氷」
かき氷は今年初~
イメージ 6




2軒目は既に決めていたお店
最初から2時間飲み放題コースで

味噌キャベツ食べ放題
イメージ 7


串揚げ3本(選べない)
2人分なので6種類の串揚げ
イメージ 8


580円以下から好きな1品ずつ選べます
ズッキーニの煮びたし
いぶりがっこチーズ
イメージ 9
これらのセットが2480円
もし18時までに入れたら1980円だったのよ
1件目が良くて長居してしまって18時に間に合わなかった

追加で頼んだゴーヤチャンプルー
イメージ 10


ビジュアルが面白い、かっぱハイ
スライスきゅうりたっぷり
飲みながら、きゅうりをつまむ(笑)
イメージ 11

また閉店まで居座っちゃったわ