アフタヌーンティー@東京ドームホテル

今月最初の会は、初めて利用する東京ドームホテルにて開催
会場は、ホテル最上階の「アーティスト カフェ」
ティーテイムは、14:30~18:00までです



【ドリンク】
こちらのメニューが、飲みかえ自由の飲み放題
イメージ 1

イメージ 2



【アンティパスト】
生ハム
サラミ
テリーヌ
キッシュ
お酒が欲しくなるメニューだけど、ここはディナータイムのため18時までしか居られまないからあきらめました
イメージ 3



三段トレー
3名分です
イメージ 4



【一段目】
サンドウィッチ
クロワッサンサンド
ピクルス
サンドウィッチは、トマト・ハム・葉物野菜がサンドされているものが3つ重なってピンチョススタイルになっています
クロワッサンサンドには、紫玉ねぎ・サーモン・レタス
アンティパストをいただいた後だから充分な量でした
イメージ 5



【二段目】
スコーン
タルト
デザート
それぞれが違う3種類でした
ここは、早い物勝ちで(笑)
私がいただいたのは、プレーンのスコーン・ベリーのタルト・パンナコッタ
イメージ 6



スコーンには、
クロテッドクリーム
ジャム
ハチミツ
をつけて
イメージ 7



【三段目】
チョコレート2種
カロン
結構、濃厚なチョコレートでした
カロンも結構甘めでした
イメージ 8



43Fからの眺め
この辺は開けていて遠くまでよく見えます
イメージ 9