生しらすを求めて

ふと食べたくなって、週末に江の島へ行ってきた
混む前に駐車場を確保したかったから早めの出発

江の島では、まだ紫陽花がキレイに咲いているなぁ・・・と思いつつ、お店に直行しました
イメージ 1



この景色を眺めながら遅めの朝食
イメージ 2


ハーフ&ハーフ
しらすの下のわかめも海の味がして美味しい
イメージ 3



お腹が落ち着いたから、久々の江の島をぶらり
イメージ 4


江の島では、もうセミが鳴いていたよ
イメージ 5


水琴窟もあったけど、昔からあったんだっけ?
暑い時期には特に心地よい音色
イメージ 6


一回りしたし、そろそろ帰ろうと思って橋の方を見たら大渋滞
車は動いていないし、人も押し寄せてきてる
早く来ておいて良かった
イメージ 7


来た時はまばらだったのに、エスカー乗り場も神社へのお参りも行列ができていたわ
イメージ 8


本当はかき氷が食べたかったけど、もちろん大行列
湘南ゴールドサイダーフロートにしました
イメージ 9


水族館も見たかったけど、そっちも早く来ないとムリだわね
イメージ 10