20年ぶりの葛西

葛西臨海水族館へ行ってきたわ
20年以上ぶりでした
イメージ 1


懐かしいこのドームのエントランス
いつもは葛西を通り越して夢の国へ行ってしまうのよね
イメージ 2


沖縄で見かけるお魚がたくさん
イメージ 3


少し前にニュースで悲しい状況になっていた巨大水槽も、今は賑やかさを取り戻していたよ
イメージ 4


マンボウは老若男女問わず人気
イメージ 5


ペンギンコーナー
小さいペンギンは子供ではなく、こういう大人のペンギンです
イメージ 6



水槽を上からも見れるようになっていたわ
20年前には見れなかったのに
イメージ 7


ウミガメ
イメージ 8


シーホース
イメージ 9

ウミガメ・シーホース・グラゲ・はこぶぐが見れるかどうかは、私にとって重要です



こんな広場も昔は無かったね
イメージ 10

懐かしさもこみあげてきて、水族館以外に公園もブラブラできて楽しかったわ