Pie Holic

TVで何回か紹介されていて行きたいな~と思いつつ、メチャクチャ混んでるという話も聞きそのままになっていたの
先月、みんなで集まった時にパイホリックの話になり、全員「行きたい!」となったから、その場で日にち決めて予約をいれたのが約3週間前の出来事
それでも平日予約にもかかわらず、最終時間の14:45~の回しか空がありませんでした
イメージ 1



念願のパイ食べ放題の内容は、
ピクルスのサラダかクラムチャウダー
3種類のメインから1種類
 ケイジャンタンドリーチキンとローストポテト
 ノルウェーサーモンと神奈川野菜のローストスチーム(+250)
 アンガスビーフのステーキローストポテト(+550)
5種類のセイボリーパイ食べ放題
90分制です


ドリンクは別注文
種類によって200円だったり、300円だったり。
注文した飲み物が飲み放題です

私は「ハウスメイド レモネード」にしたわ
一口飲んで、想像していた味と違い過ぎて戸惑っちゃた
八角などが入った香草系の味わいと微かな苦み・・・
でも、パイを食べすすめていくと、このスパイス系な飲み物が口の中をさっぱりさせてくれて助かった
なるほど・・・だからこの味なわけね
イメージ 2



私は「クラムチャウダー」をチョイス
アサリは刻まずにそのまま入れて欲しかった(笑)
ピクルスのサラダをお願いした方にピクルスがメチャクチャ美味しくい!と言われていただいてみたら、本当に美味しかった
サラダではなくピクルスだけもっと欲しいと思うほどだったわ
イメージ 3



メインは「ケイジャンタンドリーチキンとローストポテト」にしました
このチキン柔らかくてジューシーで、とても美味しかった
ローストポテトがホックホクでこれも美味
メインといいつつも目的はパイだったからおまけ的な感覚でいたけど、さすがメインだけあって手を抜いていません
イメージ 4



パイ食べ放題は5種類で、お店が用意した物になるから、こちらは選べません
お店の方が焼き立てを、順番に運んできてくれるの

「チキンポットパイ」
イメージ 5



「パエリアのパイ」
パイの中にご飯というのは初めて食べたけど、かなり気に入ったわ
お腹ペコペコだったから、食べ終わる頃に次のパイが運ばれてきてなかなか良いペース
イメージ 6



「ツナとオニオンのパイ」
イメージ 7

「茄子ミートパイ」
だんだん、運ばれてくるペースより食べるペースが遅れて来た(笑)
イメージ 8



しらすアルファルファもやしのパイ」
最後にこのさっぱり系のパイが出てくるというのが憎い演出
イメージ 9



あとは、また順番に運ばれてくるパイが欲しければお願いするという感じ
私は、パエリアのパイと、しらすのパイをおかわりしたから、全部で7ピースいただきました

セイボリーパイばっかりだったから、やっぱり甘い物も食べたくなる
最後に、追加でアップルパイを1ピースだけお願いして、みんなでシェア
イメージ 10


食べ放題は久々だったけど、次々運ばれて来るしメインも食べなきゃだし、食べ続けることが結構キツかったな
90分で充分だね

食事中、あまりお喋りできなかったのと、お腹いっぱいすぎて動きたくなーい
コーヒーも飲みたかったし、移動して3時間ほどおしゃべりしてお腹が落ち着いてから帰ってきたわ