買い物終わりに昼飲み

開店と同時にお邪魔しました
イメージ 1

イメージ 2


喉が渇いていたから、まずビール
イメージ 3


「お通し」
軽井沢の浅野屋のパンなの
パリジャンとグラハム食パン
イメージ 4

自家製のオイルをつけていただきまーす
この日は、シラスのガーリックオイルでした
こういうお通しは嬉しい
イメージ 5



カマスのオーブン焼き ベッカフィーコ風」
お店の方のオススメでお願いしてみたら、とてもお洒落な物が運ばれてきた(笑)
イメージ 6



グラスワインをお願いしたら、こんなにギリギリまで注いでくれた
イメージ 7



「6種類の野菜のストウブ蒸し」
じっくりと火が通っていくから、甘みが引き出されていて何もつけなくても美味しい
イメージ 8



「スフレオムレツ カニとクリームソース」
ふわっふわで口に入れたら溶けて無くなってしまうようなオムレツ
イメージ 9

あまり時間が無かったのが残念だったけど、今度はちゃんと飲みに来よっ