ふるさと祭り

始めてドームで開催しているふるさと祭りに行ってみたわ
ドームの中に入ることすら3回目
こんなに人がたくさん来ているとはビックリよ
イメージ 1


秋田県のブースが目立っていたわ
イメージ 2


4種飲み比べビールと、つまみのホッケ
イメージ 3


高崎のブースはかなり力を入れています
イメージ 4


このワインのスペースだけ、なんかお洒落な空間
イメージ 5


宇都宮餃子に、米沢牛
イメージ 6


アイヌ喫茶は珍しいわ
料理やデザートの名前がアイヌ語だから呪文のようで面白かった
イメージ 7


にぎり(カニ・フグ・甘えび)と、まるごとイチゴ(スライスしたいちごが山盛り)
イメージ 8


熱気がすごくて、少々酸欠気味になりました
移動しつつ、食べ飲みしながらいろいろな土地の料理やデザートがあった楽しかった
イメージ 9

イメージ 10