目黒川クルージング

朝9時の船に乗ってクルージング
イメージ 1



ゆりかもめ」に見送られて出発
イメージ 2



花見クルージングのはずだったんだけど連日の寒さで思ったほどは咲いておらず、この通り
開花宣言の日に「1週間後だからちょうど見ごろだね」とキャーキャー盛り上がっていたのに・・・(笑)
提灯が寂しそう
イメージ 3



それでも場所によっては、それなりに「キレイ」と思える桜は見る事ができました
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



イラストが描かれている水門は、この目黒川水門だけなんだそうです
そして、この絵の中に文字が隠されているです
イメージ 7



こんなカラフルな水上イベント会場も、クルージングをしなければ知らなかったわ
イメージ 8



朝イチの船にしたおかげで、雨が降り出す前に見終えて良かった
イメージ 9

イメージ 10