上野で動物を愛でる

パンダは今も大人気
イメージ 1


おじさんが入った着ぐるみなのかと思うような姿勢で座っていたと思ったら、ゴローンと寝転がって遊ぶ姿が愛らしかったり、暫くの間眺めていたけど全然飽きなかったよ
赤ちゃんよりも大人の方が可愛いと思う動物って少ないかもね
イメージ 2


大好きなフクロウは、ほとんど眠っていたけど、可愛かったなぁ~
凛々しいタカや、コウモリの寝姿も見れた
イメージ 3


ゴリラも人間に似ていて、見ていて飽きない
お昼寝中のお母さんにちょっかい出すけど相手にしてもらえなくて寂しそうな子供のゴリラ
別のゴリラは、ちゃんと敷物の上で眠っていたりと面白い
イメージ 4


バクの片方はお昼寝中
もう片方は水浴びをして遊んでいました
イメージ 5


カワウソの2匹はとっても仲良しで、ずっとぺったりくっついていたわ
もう1匹は小屋周辺にいたんだけど、3匹は三姉妹なんだって
トンネル通って遊ぶ所が見たかったけど、来てくれなかった
イメージ 6


ミーアキャットはまったり中
つぶらな瞳が可愛いけど、すっごいポーズでくつろいでた
イメージ 7


トラは時たま上目づかいでチラッとみられると、やっぱり怖い
すっごい貫禄でした
イメージ 8


14時すぎに動物園に入ったんだけど、全然時間が足りなかったわ
動物が居ない所もあって「ここも居ないね」なんて話していたら、通りすがりのおじさんが「16時になると大型動物は檻の中へ移動せさるから、もっと早く来ないと見れないよ~」と教えてくれました
ゾウもキリンも見れなかった
イメージ 9


夜飲みの前に、上野でしか買えないパンを購入
もっといろいろあって、欲しいものがたくさんあった
今しか買えない、イースターと桜のキュープパン
イースターの中は、卵サラダ
桜の中は、さくら餡
パンダの中は、クリームチーズ
熊の足は、ソーセージ
イメージ 10