軽井沢ドライブ

先日、天気が良かったので軽井沢ドライブを楽しんできた
イメージ 1

山の上は、流石にじっとしていると寒く感じる気温
イメージ 2



15年ぶりぐらいに、白糸の滝にも立ち寄ってみた
こんなにキレイだったっけ
イメージ 3

写真を撮っては「インスタ!インスタ!」と忙しそうにしていた人がいたけど、もう少し目の前の出来事をゆっくり楽しまれてはいかがでしょうか?
イメージ 4



ティータイムは、天空のカフェ
ナビで検索したけど出てこなかった・・・情報更新したばっかりなのに
でも、スマホで地図検索したら出てきたわ
目印が解りにくそうと思ったけど、看板もとても小さく、やはり通り過ぎてしまいましたが辿りつけました
イメージ 5

天空薬と書かれた袋も渡され、中にはドライフルーツやナッツが入っていたよ
イメージ 6

ウッドデッキは、ペット連れの方専用です
イメージ 7

カフェからの景色
真ん中の建物が密集している所は、軽井沢アウトレット
イメージ 8
混んできても退席を促すようなことは一切せず、席を確保してから注文お願いします。というスタイルのお店なので、ゆっくり過ごせたわ



久々に軽井沢らしい景色を眺めながらのドライブでした
イメージ 9



帰る前に、峠の釜めしをいただいて終了
イメージ 10