昼間のビアガーデン

ランチ限定ということで3時間飲み放題&12品の食事で3000円という格安で楽しめたわ

平日のお昼だからガラガラ
イメージ 1



「ソジャ ヴェルデ」
枝豆にヒマラヤンソルトがかかってます

「サラダ デ パルミット」
イメージ 2



「生春巻き」
イメージ 3



「ブラジリアン チーズフレンチフライ」と「自家製チキンフリット
ビールと揚物の組み合わせは、なぜこんなに美味しいのか
イメージ 4



「リングイッサとソーセージのグリル盛り合わせ」
本当は、リングイッサのグリルのはずだったんだけど、BBQコースと間違えてこれが運ばれてきたの
お得だったわ
イメージ 5



「ホームメイドローストビーフ
やわらかくて美味しかった
イメージ 6



「リングイッサ入りガーリックライス」

イメージ 7



シュラスコグリル」
ポーク、チキン、ソーセージの3種類が食べ放題なんだけど、とてもおかわりなんて出来なかった
苦しいほどお腹いっぱい
イメージ 8



「本日のデザート」は濃厚抹茶のムース
こんなにブラジル料理づくしだったのに、最後はまさかの和(笑)
でも、これすっごく美味しかったのよね~
イメージ 9



3時間飲み放題コースなので、いろんなの飲みました
ちょいと、ブルーキュラソー少な目な「チャイナブルー」
「カシスビール」
「トビハイ」
「オレンジビール」
「シークワサーサワー」
「青リンゴサワー」
「緑茶ハイ」
などなど、途中で撮るの面倒臭くなりました!
飲み放題メニュー豊富すぎで、いろいろ飲めて嬉しかったわ
イメージ 10