牛タンを食べに

主人が牛タンが食べたいと言いだし、仙台に来ています

そんな主人が向かったお店はココ
孤独のグルメで紹介されたお店なんだってさ
イメージ 1

テーブル4卓にカウンターのみのお店で、週末は行列になるんだとか
イメージ 2

トロロにお豆腐、テールスープのセット
イメージ 3

牛タンは、やっぱりこの厚みだから美味しいのよね
どうして東京では、あんなペラペラのばっかりなんでしょ
イメージ 4
あー、サービスエリアの美味しそうな物たちの誘惑に負けず、お腹をすかせてきて良かった



宿にチェックイン
今回はこんな感じのお部屋
イメージ 5



1時間ほどまったりしてから、久々の仙台の街をブラブラと散策
お土産の種類がすごく増えていて、おしゃれなカフェもたくさん出来てた
イメージ 6



2時間ほど歩き回ったら喉カラカラ
そのまま飲みへ~
イメージ 7
蔵王クリームといぶりがっこ、これも東京だと限られたお店でしか無いメニューなんだよね
うぅ美味しいよぅ

牛タンつくねも
イメージ 8

地酒は、宮寒梅と彩の2種類を楽しみました

イメージ 9

もちろん、牛タンも
イメージ 10