今年最後のお花見

今年は桜が長く楽しめたから、例年よりお花見に行く機会が多かったわ
土曜日に最後のお花見をしてきました
イメージ 1

八重桜が見ごろとのことだったけど、ソメイヨシノも少し楽しめました
イメージ 2

まさに見ごろの桜もたくさん
イメージ 3

色もさまざまで可愛い
イメージ 4

黄色い桜「ウコン桜」も見れたわ
イメージ 5

桜以外にも、チューリップやムスカリ
つつじも咲き始めていました
イメージ 6

淡いピンク色に染まっています
イメージ 7

日陰から眺めると、太陽の光を通して透き通るようにみえてキレイ
イメージ 8

プラタナス並木はどの季節に来ても、お気に入り
イメージ 9

た~ぷりと癒されました
イメージ 10