好きな様に過ごした1日

今日は仕事も無く、友達との約束も無く、凄く久々に1日フリー
折角なので、家の事もお休みにして、家を出てコメダでモーニング
イメージ 1
ファッションビルはオープン前で、街はまだ眠っていました
うーん、静か
なんだかまったり気分だったので、朝から追加でかき氷(笑)
キウイは珍しいわ
これでもミニサイズです
イメージ 2
読書しながらいただきました



お店をブラブラ回っていたら、あっちこっちでセールが
あまり大荷物になりたくない時に限って、掘り出し物がいろいろと見つかるものです
夏用の靴とスカート2枚をゲット
早く履いてお出かけしたいわ
帰りに引き取るからとお店に預かってもらい、お買いものは続きます。



いまどきシステム手帳を使う人が凄く減ったようで、リフィルなどを買いたくても欲しい物が売ってる所がなかなか無い
手帳そのものも20年ほど使ってるから、そろそろ買い換えたいけど、昔のように見本の手帳を置いてあるお店が少なくて、なかなか買い換えられない
ミニ6穴サイズでリングサイズが一番大きいのは、一体何センチなんだろう?
買い替えるならリングサイズが大きくないと困るわ



夕方は、ガラスドームのピアス作成に2時間ほど。
好みの色とデザインで、私はレジン多めにぷっくりと仕上げたの
レジンの材料は持っていないから、作りたくなったら作れる所に出向くしかないんだけど、やっぱり家で出来たらいいなぁ~

めちゃくちゃ可愛く仕上げられて気分アゲアゲ

イメージ 5
明日になれば、身に着けられるわ



お買いものの続きをしがてら、昼間に買った品物達を引き取りに回っていたらお腹がすきました
この私が、ランチも食べずに動き回っていたなんて
こんな時間に夕食ですっ
イメージ 3

イメージ 4


今日は旦那が遅いので、時間をまったく気にせず思うままに行動した1日でした
はぁ~楽しかったけど、歩きすぎて足痛い
家に帰ってさっぱりしてから、録画しておいた今日の世界水泳見ながら、飲みなおそっと