アラジンのアフタヌーンティー@VINO BUONO

教会の目の前にあるお店でのアフタヌーンティー
イメージ 1



店内には、アラジンのディスプレイ
イメージ 2



案内されると、ランチョンマットもアラジン
席からも教会が見えたわ
イメージ 3



【トレー1】
海老とクスクスの彩りボトルサラダ
かぼちゃの冷製スープ カルダモンの香り
キーマカレーのコロッケ

イメージ 5
ボトルサラダはフタをしたまま振ると中身が混ざりますと説明されたけど、ボトルの下のドレッシングとめいいっぱい入ったサラダが混ざるわけもなく・・・
フタを開けて混ぜながらいただきました
カレーだったりクスクスだったり、アラビアンっぽいメニューだったわ
イメージ 4



【トレー2】
ダンドリーチキンのピタサンド
プレーン
フランボワーズ
イメージ 6
スコーンに付けるものは3種類
シナモンキャラメル
ローズマリーの蜂蜜
ブルーベリージャム



スイーツは三段トレーで

イメージ 7



【上段】
アラビアンナイトブランマンジェ
タイガーのチョコバナナタル
カロンピスタチオ
魔法のランプクッキー


水色が涼しげな上段トレー
魔法のランプのクッキーは真ん中が半透明になっていて凝っていたわ
イメージ 8



【中段】
マンゴーとお花のベリーヌ
ジャスミンティーのカップケーキ
蝶のクッキー

アラジンのイメージカラーの水色と紫を取り入れていて、アフタヌーンティーではあまり体験できない色づかいが斬新です
イメージ 9



【下段】
ピラミッドのムース
砂漠のオアシス「キャラメルオレンジ」


ここにもチョウチョ
ピラミッド型というの面白い
イメージ 10



【ドリンク】
13種類が飲みかえ自由の飲み放題
珍しいのは、ピーチソーダサラトガクーラーもいただけること
赤珊瑚やエメラルドといった名前のブレーバーティーもあったよ
イメージ 11

アラジンの世界をとても上手に表現しているメニューだったわ
教会の目の前というのも特別感があって良かった