東海地区1番の紅葉の名所

香嵐渓に行ってきたわ
遠方からもたくさん人がくていて、去年はあまりの渋滞で断念したから、今回は早朝家を出て混む前に見てきたの
この時期は、昼間から夜21時ぐらいまで渋滞10kmのまま全然減らないのよ
来ている人曰く、今年はきれいねぇ~と言っていたわ
まず、広さにビックリ
歩いても歩いても、ずっと紅葉が続いていたわ
上を見上げでも、紅葉のグラデーションが広がってるの
イメージ 1
 
太陽が当たって、透き通るようにキレイな紅葉だったわ
イメージ 2
 
 
中にはお寺もあって、門の上もとても華やかな色で、太陽の光を通して境内は暖かい色に染まっていたよ
イメージ 3
 
 
積もった落ち葉も秋色で、オレンジの世界
イメージ 4
 
 
駐車場も、美しい紅葉に囲まれています
イメージ 5
 
 
早起きして、お弁当を作って行って良かったわ
天気にも恵まれて、はらはらと舞い落ちてくる紅葉の中いただく食事はとても美味しかった
イメージ 6