女子会

先週流れてしまった集まりが今日あったの
 
 
まずは、モーニングから
今回は、オススメのお店があると聞いて連れてきてもらったのよ
450のカフェラテに付いてくるのは・・・
・パンケーキ
・トースト
・ミニバーガー
からチョイス
 
私はミニバーガーにしたわ
ポテトサラダとヨーグルトもついてきたよ
ミニバーガーと言ってもお肉はサンドされていなくて、卵焼きのバーガーなの
カフェラテのハートの模様が可愛いわね
イメージ 1
 
 
 
「このお店ドーナツが美味しいと評判で、ペロリと食べられるから絶対食べたほうがいい」との強いすすめでモーニングにドーナツつけたの
私はチョコドーナツにしたわ
大きさも大きいけど、厚みもなかなか
生地はもっちもちで凄くやわらかいの
ホントにペロっと食べられたわ
イメージ 2
 
 

朝から満腹状態の後は、ショッピングで歩かないとね
西武・イオン・ジャスコスポーツオーソリティー・ロフト・映画館・フードコートが一緒になってる3階建てのモールだから、端から端まで1周するだけでもかなり歩くの
 
 
1階を散策してから、休憩がてら映画「バーレスク」を見てきたわ
クリスティーナ・アギレラは普段から聞いてるから、それだけでも私にはウハウハなんだけど、シェールのすばらしい歌声は鳥肌が立ったなぁ~
ああ・・・ステキな映画だった
この映画見終わった人は、きっとみんな「なんか踊りたくなってきた!」って思うはず(笑)
 
 

続いて、2階を散策してからカフェで休憩
「焼き芋白玉ラテ」という限定ドリンクにしてみたよ
ゴロゴロっと結構な数のサツマイモと白玉が入ってました
焼き芋と言うけど、焼き目も無く焼いた香ばしさも感じなくて、正確には「ふかし芋白玉ラテ」ではないのか
ま、美味しかったからOKだけどね
イメージ 3
 
 

最後の3階を散策して、最終的にはローラアシュレイのワンピを2枚ゲットしてきたわ
半額セールばんざーいばんざーい

こっちは、襟周りと腕の付け根周りが毛糸で編まれているの
写真だと解りずらいけど、腰から下のサイドは別布でゆとり部分を縫い付けてあるから、着てもこのデザインが崩れないのがいいわ
イメージ 4
 
 

こっちも形は同じスリーブレスのワンピなんだけど、絹の光沢とこちらも襟周りのデザインが気に入ったの
この変わったデザインが後ろにも施されていて、バックスタイルもステキなのよ
イメージ 5
 
 
 
そして最後にディナー
いろんなお店が並んでいるフードコートの中にある石焼チャーハンのお店で
ピリ辛肉味噌チャーハン」を食べて終了
イメージ 6
 
 
 
今の時期は、バレンタインのチョコやらグッズやらたくさん出ていて、面白かった
朝から晩まで、内容盛りだくさんで、たくさん歩いた1日だったわ
イージートーンシューズのおかげで、ふくらはぎが既に筋肉痛ぽい