東京①~夜景~

土曜から東京にいます
やっぱり、愛知より暖かい
 
 
着いた日に、ネイリストの友達ににネイルして貰ったよ
赤のフレンチで、境目にゴールドのラインを引いて貰ったの
爪が割れちゃったから、スカルプではない方法で爪の長さ出しをして欲しかったの
自分では上手くできないもので
いつもお友達価格でやってくれて感謝です
 
時間が無い所、無理にお願いしたから、ホロかストーンも乗せたかったけど時間
オーバー
家に帰ってから、自分で追加します
イメージ 1
 
 
 
今回宿泊しているホテルの部屋からは、目の前にレインボーブリッジが見えます
イメージ 2
 
 

お台場のフジテレビや観覧車も見えるわよ~
イメージ 3
 
 

右をみると東京タワーがギリギリ見えました
イメージ 4
 
 

20時~22時の間だけイルミネーションが変わるの
イメージ 5
 
 
この部屋の逆側は、隅田川が見えて話題のスカイツリーも見えるらしいけど、昼
間しか見れないから昼も夜も楽しめるブリッジ側にしたの
 
 
 
下を見下ろすと船着場なので、船が行き来したりしてます
イメージ 6