お気に入りのインドカレーと銀杏並木

東京に戻って4ヶ月になるけど、まだお気に入りのお店を巡り終えていません
とりあえず、一通りめぐってみたいのよね
なかなか、新規開拓できずにいます
 
 
ここのインドカレー屋さんもお気に入りの1つ
いつも夜に来ていたんだけど、今回昼間に来てみたわ
1番のいい所は、ナンの種類がたくさんあること
お昼だと少なめの種類だったけど、オレンジピールナンは夜じゃないとメニューに無いみたいだから、また来なくちゃだわ
 
注文したのは「5種類のカレーランチ」
カレーは
ビーフ
・バター
・キーマ
・ホウレンソウとチーズ
・野菜
イメージ 1
 
ナンは折角10月だしパンプキンナンにしたわ
他に、プレーン・ガーリック・ホウレンソウ・レーズン・スパイスから選べるの
どのカレーも美味しくて、ナンも凄く大きいでしょ?
モッチモチで、ナンだけでここまで満足させてくれるお店は少ないわ
イメージ 2

私の中のベストワンは愛知見つけたお店なんだけどね
あそこのチーズナン今も忘れられない
 
 
 
苦しいお腹を落ち着かせるために、銀杏を見に行ったの
秩父は、28日に見ごろになったとTVでやっていたから来て見たんだけど、すごい渋滞だった
でも、また日がさしている時間帯に来られて良かった
 
青空と銀杏の黄色が美しい
イメージ 3
 
500本ほどの銀杏が3キロ続く、銀杏並木
イメージ 4
 
夕方になると人も少なくなって、いい写真がたくさんとれました
イメージ 5

太陽の光を浴びて輝く銀杏もキレイだけど、夕日を浴びた銀杏の方が秋の雰囲気が出ていると思ったわ
イメージ 6