アフタヌーンティークラシカル@集

上映が終わってしまうか不安だったけど、無事見に行けました
ジャッキーが主役ではないんだけどね
でも、この作品ただのアクション映画ではなくて、とっても良かったの
もっと、上映館増やすべきだ
イメージ 1
 
 

映画鑑賞の後は、お友達と「集」にてアフタヌーンティークラシカルをいただきながら、おしゃべりタイム
1セット頼んでシェアしたの
イメージ 2
 
 
 
サンドウィッチは2種類×6個
●ハム・レタス・トマト 
●卵・きゅうり
サンドウィッチかなりの量で、逆に1人だとキツイよね
イメージ 3

●スコーン2個
ブルーベリージャムと、生クリーム
スコーンは温かい状態で運ばれてきました

●デザート2種類
1つ目は
・ショコラフランボワーズ
ガナッシュショコラ
・ピスタチオと苺のムース
・苺のショートケーキ
・苺とチョコスポンジのショートケーキ
の中から選べて、友達は苺のショートケーキを選びました
 
 
もう片方は、
・ティラミス
・オペラ
モンブラン
ベイクドチーズケーキ
・レアチーズケーキ
の中から選べて、私はティラミスを選びました
 
イメージ 4