復活

1週間引きこもっていました
 
日にちがあまり無い中、注文が入り、親しい方からのお願いだったので引き受けたの
その他にも、ちょっと提出したい物もあって、作品作りに時間を注いでました
 
けどそんな時に限って風邪をひいてしまい、時間との戦いになってしまったわ
ゴホゴホしながら薬で安定させて作成して、仮眠して作成して、徹夜して・・・なんて状態だったから風邪もなかなか治ってくれなくて
 
月曜に無事どっちも発送してから、やっとお布団でゆっくり静養したの
風邪を引いても食欲は減らない私なんだけど、寝不足もあったせいか起きるのが辛くて、ご飯いらないから寝てる・・・なんて状態でした
でも、さすがにトイレは我慢できなんだよねぇ
仕方なくトイレに起きたついでに、とりあえず口に食べ物詰め込んで、また寝る
ショートスリーパーの私が昨日は20時間布団の中で過ごしたおかげで、復活しました
 
 
 
少し前の事なんだけど、お互い日記にコメしあっていた人が最近日記を更新していなくて、気になってプロフィールに飛んでみたら日記やめていたわ
止める止めないは本人の自由だけど、それならそれで何か言ってくれてもいいんじゃないかしら
 
どんな理由があったのかは知らないけど、止めたから、はい!さよならって、知らない間にさよなら状態になっていたから、いつさよならされたのか解んないし
なんて、虚しいつながりだったのか?
きちんとした方のように思えたから、こんな行動を取る方だったのかとショックでした
自分の日記にコメが欲しいが為に、近づいてきたのか?
こういう事で、その人の本当の姿があらわになるんだなぁ~って思った出来事だったよ
まあ、いずれにしても、その方にとって私はその程度の存在だったという事なんだわね
 
昔、嫌な人と遭遇してプリプリ怒っている私に、おばあちゃんが
「それはね。あなたはそんな人になってはいけませんよ!って、神様が悪いお手本を見せてくれているんだよ」と言ってたっけ
はい、私はそんな無神経で自分勝手な人にならないように気をつけます

まだまだ私は人を見る目がなかったんだと、良い勉強をさせて貰ったと思って忘れることにします。
なーんてことを、布団の中で考えたりしてました
 
 
 
そして、健康でいることに、もっと感謝しなくちゃいけないわね