ガーデンカフェでまったりランチ

ガーデンカフェがあると聞いて行って来たわ
 
 

日本じゃないみたいな外観
イメージ 1
 
 
 
1Fがお花屋さんとカフェ
2Fがレストラン
 
ステキな雰囲気
練馬区とは思えません
イメージ 2
折角だから、2Fにしたよ

新鮮有機野菜や旬の食材を使ったイタリア料理を出してくれるお店なんだそう
 
 

アンティパストは盛り合わせでした
・生野菜
パルマ産の生ハム
・白豆のストラコット
・カプレーゼ
・さかさぎのマリネ
・インヴォルテーニ
 
昼間だけどワインもオーダーして、アンティパストとワインだけでも充分楽しめた
イメージ 3
 
 
 
フォカッチャは、おかわり自由
イメージ 4
 
 

プリモは4種類の中から選べます
私は「イワシと香草・パン粉のフジッリ ラグーソース」にしたの
フォカッチャにソースをつけても美味
イメージ 5
想像していたよりも、量は多くて満足
 
 

目の前は庭になっていてテラス席もあったから、お花の咲く季節だったら癒しの空間なんだろうなぁ~
夜の雰囲気も良さそうだから、また来るわ