お台場散策

何年かぶりにお台場へ行ってきたわ
ゆりかもめは、運賃が高めだけど、ほかでは味わけない景色が楽しめるわね
久々に乗ってテンションが上がっちゃった
 
 
 
天気が良かったから写真もキレイに撮れた
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
アクアシティの前に、こんなオブジェが「そらべあ」
イメージ 3
「そら(弟)」と「べあ(兄)」の熊の兄弟
なぜ泣いているかというと、地球が少しずつ暖まってきたことで氷の大地が裂け、いつも一緒にいた大好きなお母さんと離ればなれになってしまったから
 
地球温暖化を防ぐには、一人の力だけではどうにもなりません。
 地球に住む、すべての人の理解と協力が必要です。」
というメッセージがこめられています。
 
 
 
自由の女神とレインボーブリッジ
イメージ 4
 
 
 
フジテレビ
イメージ 5
 
 
 
そして、これが楽しみだったのよね
静岡にも見に行ったんだけど、やっぱり大きい
イメージ 6
 
カッコいい
イメージ 7