池袋でチョイ飲み

ブラブラと歩いて見つけたというか・・・目立っていたお店に入ってみた
サンシャイン通り側にある「魚禅」
 
 
 
新鮮なお魚が売りとのことなので「大杯7品盛合わせ(1980円)」を注文
大きな大きな盃に、7点以上のものがズラリ
イメージ 1
マグロ・カニ・サザエ・肝を煮たもの・カニイクラなどなど数えてみたら13種類もあったわ
1品目にして、かなり満足したよ
とても新鮮で、1切れが大きくて、海草も美味しかった
 
 

こちらは「黒豚の豚トロ焼」
イメージ 2
焼き加減が、とにかく最高
美味しいのはお魚だけではないようです
 
 

「揚げ出し豆腐」
イメージ 3
 
 
 
私はかなり満腹になってしまったから、ご飯はパスしてデザートへ
「和風ミルフィーユ」
イメージ 4
小豆のクリームとトルティーヤを揚げた物にパスダーシュガーがかかっているものが出てきたわ
半解凍のマンゴーがひんやりとして良いアクセント
 
 

大人数でいろいろなメニューを試してみたいお店だったわ
良いお店見つけちゃった