さくらんぼ狩り

行きたいと思いつつ、なかなか行けずにいた「さくらんぼ狩」に行ってきたわ
予約しないで行ったけど大丈夫でした
イメージ 1
 
 
ちょっと高台にある所にしてみたの
イメージ 2
 

お世話になったのはこちら
イメージ 3
 

相場は解らないけど、40分で2000円でした
イメージ 4
 
 
中に入ると、可愛いさくらんぼ達がたくさーん
初めてだったから、さくらんぼの取り方を教わったわ
イメージ 5
 

なんとも可愛い色
イメージ 6
 

いっただきまーす
イメージ 7
 
 
それぞれの木に脚立があって、農園のおじさんが「上の方がおいしいのたくさん残ってるよ」と言うので登ってみた
イメージ 8
 
 
最初はどれも同じにみえたけど、暫くウロウロしながら見比べていると違いが解る様になってきたわ
イメージ 9

 
たくさん食べまくって帰ってきました
イメージ 10