赤いひまわり

北杜市明野サンフラワーフェス2012に行ってきたわ
 
 
日照時間日本一なんだね
イメージ 1
 

目の前にひまわり畑が広がってたわ
60万本ですって
イメージ 2
 

私の背丈とあまり変わらないヒマワリ達がお出迎え
イメージ 3
 

ひまわり畑の中に道があって、歩くこともできるんだけど
顔に花がぶつかりそうになるから避けながら・・・
ハチがブンブン飛んでるから、気をつけながら・・・
なにげに気を使う道でした
イメージ 4
 

青い空と黄色いひまわり
イメージ 5
太陽の光を浴びて、本当に嬉しそうに咲いていたわ
 
 
こんな色のもあったの
赤いひまわり、初めて見たよ
イメージ 6
 
 
イメージ 7
でも、ひまわりはやっぱり黄色じゃなくっちゃね
 
 
こんなイタズラをした人がいたわ
見た目は可愛いけど、引っこ抜くなんて可愛そう
イメージ 8
 

近くの畑には、ちょっと変わったヒマワリも咲いていたの
イメージ 9

 
このヒマワリは、かなり背丈の低いヒマワリで、普通のと違って5輪ぐらい固まって咲いていたりもして、ちょっと不思議なヒマワリだったわ
イメージ 10