自然の扇風機

清里のサンメドウズのリフトに乗って、標高1900mまであがってきたわ
イメージ 1
 
 

リフトは2本あって、片方が景色を楽しむ感じ
イメージ 2
 
 
 
ゆーっくりではあるけど、意外と長く乗っていられるから、自然の風が心地よかったわ
イメージ 3
 
 

ベンチに座って、じっとしていると肌寒くなってくるぐらいだった
もう片方のリフトは、お花を楽しむフラワーリフト
イメージ 4
 
 

カラフルな百合を見ながらの空中散歩
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
コスモスなど可愛いお花も咲いていたわ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
そして、ここではもう赤トンボが飛んでいたよ
イメージ 9
肌寒くなってきたから、地上へ戻った途端、やっぱり暑い
でも、せっかくだから、帰る前にほうとうを食べたわ
汗をかいた後の味噌味はウマウマ
イメージ 10