芝散策 紅葉と東京タワー

木漏れ日のおかげで、とてもよい雰囲気の写真が撮れたよ
イメージ 1
 

 
こんなに美しい光景に出会ったわ
太陽に光に照らされて、とても鮮やかな黄色の世界
この時期だけの美しさよね~
イメージ 2
 
 

増上寺へ移動
イメージ 4
 
 

増上寺と東京タワー
イメージ 5
 
 

駐車場の近くは人も居なくて、ゆっくり写真が撮れたわ
イメージ 6
 
 

ホテルの近くには薔薇が咲いていた
イメージ 7
 
 

少しお茶をしていたら、あっという間に暗くなっちゃった
折角なので、ライトアップした東京タワーにも行ってみた
イメージ 8
 
 

真下から見上げると迫力あるわ
美しい骨組み・・・
やっぱりスカイツリーより東京タワーの方が好き
イメージ 9
 
 

タワーの下にはクリスマスツリー
HPによると「都内最大級!高さ15mのモミの生木を使った巨大ツリー」らしいです
イメージ 10
 
 
 
ツリーにはタワーのマスコット「双子の兄弟 ノッポン」もぶら下がってたわ
こっちは青の服だから、クールなキャラの
お兄ちゃんの方ね
実物の方がずっと可愛いけど(笑)
イメージ 11
 
 
 
タワーとツリーというベタなショット
イメージ 3
 

寒い中、暖かい色のライトアップはいいですね