汐留のイルミネーション

汐留シティセンターの「走れ!ファンタジア号」
イメージ 1
日本発の鉄道ターミナル駅だった新橋停車場を再現しているんだってさ
10分ごとに、音楽が流れて点灯するショーをやっていたわ
 
 

この飾り凄く可愛い
イメージ 2
色が次々と変わっていくの
 
 
 
アトリウムロビーのクリスマスツリー
イメージ 3
スタバのカウンターテーブルに座ると、目の前にこのツリーを眺めながら過ごせるの
 
 

こちらはスペシャルプログラムの「Romantic Story」
サンタクロースの家
イメージ 4
プレゼントを持って微笑んでいるサンタさんがいるの
 
 

サンタさんの家の周りにも、いろいろなツリー
イメージ 5
 
 
 
カレッタ汐留へ移動して「リュミエの森」を見てきたわ
イメージ 6
今なにかと話題の、3Dプロジェクションマッピング(建物に映像を映し出す)のショー
 
 
 
舞踏会の映像
イメージ 7
 

 
ツリーの映像
イメージ 8
他にお菓子の家や海の中を映し出したりと、次々と映像が変わっていって、あっという間の6分でした
 
 
 
動いでいるからブレちゃってるけど、雪の結晶がふりそそいでいるの
イメージ 9
 
 
 
こっちのバージョンがテナントのお店の宣伝も入っていたわ
イメージ 10