いちご狩り

1番美味しい1月に行きたかったけど、なかなか機会が無くて
やっと行ってきました
だ~い好きなイチゴ
なんと時間無制限だったの
イメージ 1
お花や・パンなども売っていたわ
 
 
 
予約しないで行ったから断られるかと心配だったけど、無事に入れたわ
可愛いイチゴがずらーり
イメージ 2
 
 
 
イチゴのお花は、真っ白で可愛い
イメージ 3
 
 
 
蜂さんのおかげで、美味しいイチゴをいただけます
ありがとう
イメージ 4
 
 
 
巣箱も今は、こんな感じなのですね
イメージ 5
うーん、ちょっと興ざめ
 
 
 
最初は、コンデンスミルク無しで暫く楽しみます
イメージ 6
 
 
 
ちょっと味に飽きてきたら、コンデンスミルク付で
イメージ 7
 
 
 
次々イチゴが生っているけど、どのくらいで食べられるようになるのかな?
イメージ 8
 
 
 
今回もご飯を我慢して行って、100個弱食べちゃった
イメージ 9
ごちそうさまでした