渋谷でエッグベネディクト

映画の前に「Glorious Chain Café」でランチ
DIESELが手掛ける世界初のカフェなんだってさ
イメージ 1
 
 
 
時間が無かったから、あんまり写真撮れなかったけど、ショップに併設されていてダイナーのような雰囲気のお店
こんなソファの席も1箇所だけあったわ
イメージ 2
 
 
 
DIESELだからなのかもしれないけど、男性や外国人の方も結構来ていたわ
イメージ 3
 
 
 
DIESEL FARMのワインもここでいただけるらしい
どんな味なのかな?
イメージ 4
 
 
 
エッグベネディクトは3種類
・トラディショナル(ロースハム・ポーチドエッグ・オランデーズソース)
・サーモン(スモークサーモン・ディル・ポーチドエッグ・サワークリーム
・ベジタブル(ほうれん草・マッシュルーム・ポーチドエッグ・粗びきペッパー)

ベジタブルと迷ったけど、サワークリームにそそられてサーモンにした
イメージ 5
フライドポテトたっぷり
 
 

イングリッシュマフィン(バゲットに変更可)に、滋養卵のポーチドエッグ
ナイフで切り込みを入れる瞬間は、いつもワクワクするわ
イメージ 6
 
 
 
中からとろとろの黄身が待ってましたとばかりに溢れ出てきます
イメージ 7
サワークリームの酸味がサーモンとも合っていたわ
 

雰囲気の良いお店だから、夜に来てみたい♪