フォション パリ ル・カフェで朝食を

友達の誘いで買い物に行ったんだけど、何も見ずにまず朝食(笑)
イメージ 1
新宿店は閉店になっていたなんて知らなかったわ
 
 

開店してすぐだから、お客さんは私達だけ
イメージ 2
 
 
 
セットの紅茶はソワール・ド・フランスにしたわ
イメージ 3
 
 
 
ミニサラダもセットと言われたんだけど、全然ミニじゃありません
イメージ 4
朝から野菜がたくさん食べられて嬉しかった
ドレッシングもビネガーが効いていてさっぱりです
 
 
 
私がお願いしたのは、サンドとキッシュのセット
イメージ 5
サンドウイッチのパンが温かいのは、朝食としていただくには嬉しい
パプリカの甘味とバジルの組み合わせも、とても美味しかったわ
 
 
 
キッシュは、たらばガニのキッシュ
底の部分にほぐされたカニがたくさん詰まっています
イメージ 6
 
アボカドのソースはサンドにもキッシュにも合っていて、味の変化も楽しめたよ
 

洗練された空間で、意外と食事メニューも美味しいということを今更ながら知りました
手軽に休憩がてら軽く食べたい時に利用するには、意外と穴場かも