生薬とハーブの専門店でティータイム

食事しに来たことはあったけど、ティータイムで利用するのは初めての「銀座bistro」

ハーブティーは、いろいろなブレンドが30種類ほどあって、私は「美白」効果のある物にしました
イメージ 1

といよりも、ローズヒップが入っている物にしたかったから、その中から選んだんだら「美白」だったの
イメージ 2
 

デザートは「水切りヨーグルト使用のハーブジュレのヨーグルトミルク」
最近、目を酷使する事が多かったから、ブルーベリーというだけで決めちゃった
他にラズベリーもたっぷり入っていて、アイスとヨーグルトの下にはキウイと寒天
寒天は、レモングラスローズヒップ・ローズ等のブレンドハーブを煮だしだもの
イメージ 3


以前来たときは気づかなかったんだけど、コース料理もあるみたい
ピザやパスタも美味しそうでした