かき氷は台湾スペシャルで!

映画鑑賞が趣味と言いつつ、6月は1本の見れなかったし・・・
7月の最終日お休みだったから、1日映画をはしごしたの
朝から晩まで映画三昧よ
 

モンスターズ・・・は、3Dメガネ持参で100円引き
映画館以外の場所に行ったのはランチのみ
完全にヲタクな1日でしたわ
立川に来たら、必ずと言っていいほど立ち寄る果香へ
 
 
 
いただいたのは「角煮麺」
塩か醤油が選べるんだけど、私は醤油
イメージ 1
とろっとろの角煮が朝から何も食べていないお腹に染みる~
サーランタンとすっごく迷ったんだけど、ちょっと漢方っぽい味わいのこのスープが美味しいのよ
 
 
 
折角きたのだからお茶もいただかないと
久々に鉄観音にしたわ
イメージ 2
 
 
 
そんな空腹MAXの私がランチセットにしなかったのは、ご飯より目的の物があったから
かき氷でーす
ここでのかき氷は今年初だから「台湾スペシャル」にしないと
マンゴー・キウイ・イチゴがたっぷりのっていて、ほんのり甘くて幸せ~
イメージ 3
 
 
 
けど、お気に入りの理由は氷の中なのです
氷の中には愛玉子がはいっているの
待ってました愛玉子
イメージ 4
愛玉子はお店によって味がピンキリで現地でも美味しいお店が数えるほどしかないけど、このお店の愛玉子は美味しくて噛みごたえも私好み
お店で食べなかった時はテイクアウトして帰るぐらいのお気に入り
この愛玉子の下には、なんと亀ゼリーまで隠れているの
まさに台湾スペシャルなかき氷なのです
 
 
いつ食べに来られるか不安だったけど、無事台湾スペシャルいただけて良かったわ